給料をもっと増やすために by 稼ぎたい女の子は高収入求人の代表格ともいえるキャバクラで働こう

稼ぎたい女の子は高収入求人の代表格ともいえるキャバクラで働こう

「給料をもっと増やすために」の画像イメージです。

給料をもっと増やすために

キャバクラの時給は、普通のアルバイトに比べたら非常に高く、4000円以上のところがほとんどです。
高いところだと、6000円、7000円近くあるところもあります。
普通のアルバイトだと半日、もしくは1日働いて稼げるような金額をたったの1時間で稼げてしまうのです。
しかし、実際にはほとんどのキャバ嬢たちはこの時給以上に稼いでいます。
というのも、キャバクラの給料システムには「バック」というものがあるのです。バックとは、簡単に言ってしまえばボーナスのことです。
キャバクラでよく見る風景として「わたしも一杯頂いてもいいですか?」というものがあると思います。
実は、このセリフも給料に関係してくるのです。
お客さんからドリンクを奢ってもらう、そのことにバックが発生するのです。
ドリンクバックと言われるもので、少額ではありますがコツコツ積み重ねることでかなりの額になります。
他にも、お客さんに指名してもらった場合にもバックは発生します。
同伴やアフターも給料にプラスアルファいくらか貰えるので、とにかくお客さんとの関係性が重要になってくるのです。
日々の接客の中で、お客さんに気に入ってもらうことが重要になります。
キャバクラで稼ごうと思ったら、気配りができるかどうかも重要ですが、コミュニケーション能力もかなり重要なことになってきます。